人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもの日記


by koji69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりの遭遇

今日は本当にひさしぶりにLupo GTI君に遭遇しました。
以前、近くの中古車販売店においてあったものと思います。

富谷JUSCOに買い物に行った帰りに、駐車場に止まっているのを発見。
運転手が出てくるのを、じっと待っているほどストーカーではないので、
あきらめて、スタンドへ。

給油が終わって、スタンドから出ようとしていると、例のGTIが目の前を
通過していったので、追っかけてしまいました。(初心者マーク付き)

初対面なのに、手を振ってしました。

近隣の方だと思うので、これからも、お会いするかも知れませんね。
よろしく、おねがいします。→ だれにやねん。

これで、簡単に3色そろう事が確認できました。
黒:ほりさん、シルバー:かも:赤:なぞの人。 ← ぜんぜん簡単ではないような・・・。
菅生のときにでも、遊びに来てくれないかな?赤の人。ディーラーで買ったので
あれば、ぜひ、招待状をあげてください、ディーラー様。
by koji69 | 2007-09-09 23:19 |