かもの日記


by koji69
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
b0031365_19123857.jpg

留守録が効かなくなったので、買い替えました。
月に2回程しか留守録入ってないんですけど〓
[PR]
# by koji69 | 2009-05-26 19:12

化けました〓

b0031365_14142336.jpg

[PR]
# by koji69 | 2009-05-03 14:14

狐の嫁入り

今年は行ってみようと思うのですが・・・・。
多いんだろうなぁー。1000円の影響で・・。
[PR]
# by koji69 | 2009-05-02 10:19 | 日記

新味

b0031365_17195383.jpg

北海道・東北・新潟限定だそうです。
[PR]
# by koji69 | 2009-04-26 17:19

買っちゃいました

b0031365_1559471.jpg

勢いです。白が新鮮だったんで。
[PR]
# by koji69 | 2009-04-16 15:59

山形蕎麦

b0031365_19192245.jpg

山形そばが食べたくなったので、近場を探しました。
ここ。
萬乃助です。
頂いたのは、冷やし肉ソバです。美味しかったのですが、ちょっと、油が苦手の人はダメかも。

私は、大好きです。
今度は、板蕎麦の予定です。
[PR]
# by koji69 | 2009-03-08 19:19

既に2月ですが。

なんにも更新していないので、念のため更新しました。
[PR]
# by koji69 | 2009-02-21 12:03 | 日記
今年もいろんな方にお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします。
年末になって一面が雪化粧となり、やっと雪国を実感する事が出来ました。

来年も皆さんにとって良い年ニなりますように。
[PR]
# by koji69 | 2008-12-31 15:10

ガラス結露(その後)

ディーラーでいろいろ確認してもらいましたが、外からの水の染み込みは発見されず。
ただ、助手席のフロアマットの下に染みがあったらしいので、なんらか水が持ち込まれ
それが蒸発し、フロントガラスに氷付いたようです。
念の為、湿気取りを後ろの座席のポケットへほおり込んでおきました。
なんとか落ち着けばよいですね。
※最近、燃費が14km/l代と、ちょっと低めです。フロントガラスの氷取りの為の暖機
のせいかと思います。(それがない時は、15km\l)
  春になってから、もう一度確認してみたいと思います。
[PR]
# by koji69 | 2008-12-23 22:28 |

ガラスがぁ

一昨日、会社に出かけようとして、フロントガラスの氷をガリガリとしていたのですが、一向に減らない。よーく見たら、内側が凍っているではないですか?
初めての事何で??

経験ある方いますかね?
[PR]
# by koji69 | 2008-12-16 23:34 |