かもの日記


by koji69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今さらLED化

b0031365_201237100.jpg

b0031365_20123734.jpg

やってみました。
[PR]
# by koji69 | 2011-08-06 20:12

交換後

b0031365_12513090.jpg

ちょっと分かりにくいかも
[PR]
# by koji69 | 2011-07-09 12:51

交換前

b0031365_12454496.jpg

[PR]
# by koji69 | 2011-07-09 12:45

いがもち

b0031365_1527976.jpg

蔵王温泉のお土産はこれ!モチモチ感がたまりません(^-^)v
[PR]
# by koji69 | 2011-06-20 15:27

電池ぎれ

スペアキーの電池が切れました。
何もしないまま、6年でメインキーの電池が切れて、
交換後、8ヶ月後にスペアキーの電池が切れた事になります。

100均一で買った電池なので、3年位は持つかな?
[PR]
# by koji69 | 2011-06-12 20:14 |

電池ぎれ

b0031365_2213626.jpg

ここに来て、電池切れました。スペアキーに交換です。
[PR]
# by koji69 | 2010-10-07 22:13
b0031365_21321056.jpg

b0031365_2132103.jpg

ちょっと気になっていたところいじりました。

ちょっとピンぼけ(笑)
リアワイパーの固定ネジです。最近は黒なんですね。税込み、53円。純正部品です。
[PR]
# by koji69 | 2010-10-03 21:32

エアバッグセンサー

とうとう点灯しました。部品交換等で、4諭吉。Σ( ̄□ ̄;)暫く様子みます。
バッテリーのプラスターミナルに付いている部品の劣化(絶縁不良みたいな事言ってた。)みたいです。
[PR]
# by koji69 | 2010-08-30 00:35
b0031365_16472964.jpg

b0031365_16472956.jpg

しましたぁ。ついでに、ハイマウントの水も抜いてもらいました。
交換後一年以内の浸水なので、保証内で交換可能か交渉中です。

来場記念品は、お父さんではなく、白くまくんです。
環境に配慮していますってことです。はぃ。
[PR]
# by koji69 | 2010-06-06 16:47

山形ツアー その3

b0031365_22542735.jpg

b0031365_22542725.jpg

お団子は、ここ。
ここは、店内(蔵を改装したスペース)で頂くとゆっくりできます。コーヒーとお茶がセルフで飲めます。
お団子は、当然ずんだ餡。甘さが押さえられ、とっても美味しいです。

お土産に焼き団子の、コシ餡を買ったのですが、これがまた、丁度良い甘さです。

食べてばかりでしたが、久々にお会いして、大きくなった子供を見て、年をとったのを、実感しましたぁ(笑)。
[PR]
# by koji69 | 2010-05-30 22:54