人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもの日記


by koji69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗車

本日、CPWorksさん顔出してきました。
理由は、こちら
みなさんお疲れ様でした。
glass-forestさん、長旅気をつけてくださいね(^^)
サブ兄さん、お久しぶりでした。
2913さんと、510さんお初でした。。(あってますよね?ちがってたらすみません・・)

みなさんとお話していて、かもの洗車の歴史を考えてみました。



1.セルフ洗車機が普及する前(すくなくとも田舎では)、GSでの洗車か、自宅前洗車でした。
 ※贅沢でしたね・・。(免許とってからなので、20

2.関東に就職して、会社の寮にはいっている時、自宅前洗車のような、贅沢洗車。
 ※もしくは、セルフにいって洗車(今みたいなこだわりは無かったですね)

3.GSの自動洗車機にぶち込むようになる。(体力の限界か?)
 ※というより、水が自由に使えなくなった。
 ※セルフの箇所を探さなくなった・・・・。

4.東北へ移動。CPworksさんへの悪魔の誘い(失礼)で、目からうろこ。
 ※再度セルフ洗車をはじめる。
 ※ただし、嫁の車は自動洗車機へ。
 ※気持ちは、磨きいれたいので。 (今度、CPWORKSさんあずけるかな?)

 今後は体力の続く限り、自前洗車ですかね・・。
 便利になると、いろいろ弊害が出てくるものです・・・。
by koji69 | 2005-07-18 22:34 |